貸切バス(ダブルデッカー)

 

MAN(ドイツ)はスカニアと同じくVWグループ 大きなアクセントピラーにリアスポイラー付き
地味なボディデザイン 車内も青系統に統一されています。 一階は窮屈そう。
世界最大級?のアクセントピラーが三つ カラーとともにVIPな感じ リアタイヤにフェンダーがかぶっていますし ヘッドランプも異型タイプ。 グリルにはニッサンヂーゼルの文字がある。 乗りたくなります。
こちらは日野 シャーシ型式が知りたいです。 片面に 一階にはドアふたつ 二階にひとつ とドア多いですね。
韓国メーカーだと思います。 一階は割り切ってガラスふさいでいます。 でかいエンジンルーバーですね。
こちらもニッサンの文字アリ。 カラフルですね。
 バスの車内からパチリ 後ろから何台もダブルデッカーが付いてきていたのでガラス越しに撮りました。 この景色正直怖いです。
   
2006-04-19
OKMRがタイ旅行で見たバスへ戻る
top